FC2ブログ

「すべての悩める老若男女に受けてほしい!(K.R.さん50代女性)」 【プロデュース大作戦!アンケート回答】 

Q1 前里社長のプロデュース大作戦!このプログラムの満足度は何点ですか?

◇200点満点💯!



Q2 上記のように回答した理由を教えてくださいね!

◇目に見える成果はまだありませんが、今までのみなさんからの話で頭では理解していたものの、精神力の弱いわたしはなかなか実行し続けることができなかったのですが、

・とにかく時間が来たらやる

・やることが心にも身体にもよいと腹落ちし、かつ体感できている

・続けてできていることが、自身の満足感と自信に繋がってきている

・心を許せる仲間ができた

・沖縄特に宮古島という特別な場所で、合宿形式で叩き込めた

ことに加えて、上級ヒーリングワークのタイミングとも重なったこともよかったのだと思います。



Q3 このプログラムを家電製品に例えると何ですか?

◇へっ?家電ですか?
う〜ん、むずかしいけどTVかなあ。



Q4 上記のような回答、その心は?

◇子どもの頃に次になにが起きるんだろうとワクワクして見ていたTVのように、次にやることの予測ができずに楽しかったから。



Q5 このプログラムを受けた方がいい方は、どんな人ですか?「こういう人が受けてほしい!」というのを3つ挙げてみてください!

◇わたしのように変わりたい!と思っているけど、なにをしたらよいかわからない人
◇甥のように高校生で部活もしておらず、特にやりたいことも見つけられずなにをしたらよいかわからず悶々としているこれから世界を担って立つ若い子
◇全ての悩める老若男女




Q6 講義以外にも食事会やドライブなどありましたが、楽しかった場面ベスト3を教えてください!

◇ミツさん実家でのお食事会

お兄さんの手料理お食事会は本当に美味しくて楽しかったです。2回もご迷惑でしたでしょうが。
◇ミツさん車でのドライブ

他の方には申し訳なかったですが、やはり一番濃い時間を過ごさせていただきました。とても感謝しています。
◇島の駅での買い物とみんなで作った食事 みんなでワイワイしながら、かつミツさんやみやこさんの手料理なんて楽しかったあ♪

◇メンバーとのおしゃべり

とにかくいろいろなことを話しました。グループLINEで今でも情報交換しています。大切にしたい仲間ができたことはとても嬉しいことです。

スミマセン、4つになってしまいました💦



Q7 いちばん笑ったエピソードは何でしょうか?

◇笑い話はいろいろありました。ずっと笑っていた気がします。

特に○○さんネタはたくさんありましたが、一番はそうですねえ。

○○訓練(?)の時に、部屋で○○しているタイミングでの会話です。静かに○○するように言われ続けていましたが、スミマセン、笑いをこらえておりました。内容は…言えません。
◇話せるエピソードでは、お兄さん宅の食事会のときに、ミツさんのストーカーと化していた○○さんが、不食のミツさんが食べる写真を撮ろうとしていて、ミツさんから他人の目を気にするなとは言ったが失礼だよと言われたこと。でも、しっかりアルバムに挙がっています(笑)



Q8 感動して心を打たれたことはありましたか?具体的に、エピソードや内容を教えてくださいね!

◇○○さんが走れたことは心から嬉しかったです。遅かれ早かれ走れるようになると思っていましたが。
◇みなさんの最後の感想

自分と同じ気持ちだったと知ったこと



Q9 講義や食事会など、このプログラム中に耳にした言葉の中で、印象に残った言葉ベスト3を教えてください!

◇感情はコントロールできる
◇他人の目を気にしない

◇落ち込まなければなんでもできる!



Q10 実際に受けてみて、事前に想像していた内容と比べてどれくらい違いましたか?何かに例えて教えてくださいね!笑

◇とにかく行きたい!と宣言したものの、内容をほぼ理解しておらず、「カフェ行ったりドライブ行ったり…」を信じていたので、想像と全く違う5日間でした。考えてみたらあたりまえなのですが(笑)



Q11 このプログラムでいちばん勉強になったことは何ですか?

◇たくさんありますが、あえてあげると感情はコントロールできるということを理解できたこと。脳の勘違い。



Q12 上記によって、何が変わりそうですか?

◇これからの自分の人生



Q13 ところで、あなたが近くで見た前里社長は、どんな人でしょうか?

◇とても暖かく人の可能性を無条件に信じてくれる方。そしてシャイで何と言っても行動の人。一方で常に冷静に考えている方。



Q14 あなたが思うに、前里社長に出会った人は、どうなるのでしょうか!

◇自分を信じ自信を持ち、夢を叶える一歩を踏み出すことができるようになる。



Q15 これから出会う人に、何かアドバイスお願い致します!

◇あなたはツイてる、ラッキー!✨



Q16 そういえば、剛先生についても、どんな人か教えてくださいね!

◇いつもお話に伺っていた剛先生にお会いできて嬉しかったです。
初めてのプログラムということで、前田先生と緊張感たっぷりでお出迎えいただきましたが、その後一緒に過ごしていくうちに楽しそうに笑う剛先生を見ていて、すっかり生徒になった気分で過ごしていました。暖かいですね、剛先生!



Q17 あと、前田先生もどんな人でしょうか!

◇前田先生は最後まで緊張感たっぷりでした。起床訓練のときにめっちゃガンバって声を張り上げてわたしたちを叱咤激励してくれましたよね。まだマジメな前田先生しか知らない自分がもったいない。前田先生お茶目そう!



Q18 もしあなたがこのプログラムの先生として参加するとしたら、何をいちばん伝えたいですか?

◇伝えたいことはたくさんあるとおもいますが、一番は自分の可能性を信じること



Q19 もしあなたがこのプログラムにもう一度参加するとしたら、「もっとこうしたい!」というのはありますか?

◇もっと時間を大切に、ミツさんをはじめもっとみなさんからいろいろなことを吸収して過ごしたい。



Q20 このプログラムを受ける前と後で、何が変わりましたか?

◇自分に対する気持ちと心の一部が吹っ切れました。

まずは実践することが明確にでき、続けることができているから。それが自分にどう影響するかはこれからですが。



Q21 上記の変化は、資産に例えるとどれくらいの価値がありますか?

◇とても数字で表せないくらいの価値です。



Q22 このプログラムには、参加しないと体験できない重要な内容があったと思います。これを子どもの頃から実践していたら、今頃どうなっていそうでしたか?

◇今の会社で役員クラスになっていたかと。(笑)
ただ、みな同じ教育を受けていたら同じかも。



Q23 このプログラムは毎回内容が変わります。複数回受講制度(割引)がありますが、今後も機会があれば受けてみたいと思いますか?

◇機会があれば、ぜひ受講したいと思います。



Q24 上記で「はい」と答えた方は、そのときは何に期待しますか?

◇まだまだ自分は理解ができているわけではなく、入口に立っただけだと思います。今回で得たことを実践した後また迷っていると思うので、さらなる人生のステップアップを期待しています。



Q25 前里光秀学園は、「席次ビリからの、逆転教育」が理念です。あなたが克服したかった心のビリ(ニガテなこと、コンプレックスなど)は、どんなことですか?

◇自分自身に対する自信のなさと許量の狭さ



Q26 その分野が100点満点のテストになったら、このプログラムを受講する前はあなたは何点とりそうですか?

◇20点



Q27 このプログラムを受けた今、あなたはその分野について何点になっていますか?

◇70点



Q28 点数が上がった方、おめでとうございます!何かあれば、回答ください♪

◇ありがとうございます!
自分の想いが叶うようにしたいと思います。



Q29 このプログラムでできた仲間(他の参加者)たちに、一言!それぞれに一言ずつでも大丈夫です。

◇仲間とみなさんに心から感謝しています。
本当は人見知りな自分が、会社の外で短時間でここまで心を許せる人たちと知り合うことができたことに驚きを感じるとともに、嬉しさを噛み締めています。




Q30 次にこのプログラム受講を検討されている方へ、アドバイスをお願い致します!

◇アドバイスをできる立場ではありませんが…

後悔はさせません!まずは一歩を踏み出しましょう!



Q31 次にこのプログラム受講が決定されている方へ、アドバイスをお願い致します!

◇後悔はさせません。ただ、この後生かすも殺すもあなた次第!(๑˃̵ᴗ˂̵)

あ、これは終わった方向けですね(笑)

後悔はさせません。自分の可能性を信じてまずは素直にやってみてください!




Q32 最後に、自由に感想を書いてくださいね!


◇住所をお送りしたときにも書きましたが、○○に○○、10の○○と毎日時間に追われながら怪しまれながら、なんとか楽しく継続できています。継続とは知識として知っているだけではなく、体感しているから続けられるのだと納得しながらやっています。
また、いつか晴れ☀️の宮古島を同じメンバーで訪れることがわたしの夢です。そのときに胸を張ってわたし変わったよ♪と言える自分になりたいなと。

一部のメンバーは、すでに宮古島積立を始めました!(笑)



Q33 では、またお会いできることを心より楽しみにしています!

◇ありがとうございました。わたしもみなさんにお会いできることを楽しみにしています♪
引続きよろしくお願いします。






10の○○は、潜在意識に対する注文書です!

誰かのために注文するのではなく、
自分自身の未来のために注文する。

自分本位に生きる
というのはすごく大事です!



別の言葉で言うと、
「他人の目を気にしない」ということですね。



ぜひ、最上級の自分本位で
スーパー自信をもっていきましょう!

これからのご活躍を、応援しております!!!






20180503010236094.jpeg

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mmacademy.blog.fc2.com/tb.php/635-e6f4d166