FC2ブログ

「人生は、もっと楽に生きられます!(Y.Y.さん40代女性)」 【プロデュース大作戦!アンケート回答】 

Q1 前里社長のプロデュース大作戦!このプログラムの満足度は何点ですか?

100点



Q2 上記のように回答した理由を教えてくださいね!

とても、ためになった。これからの人生に、多いに役立つことを教えていただき、実践しています。



Q3 このプログラムを家電製品に例えると何ですか?

扇風機



Q4 上記のような回答、その心は?

風を送り巡回させる。



Q5 このプログラムを受けた方がいい方は、どんな人ですか?「こういう人が受けてほしい!」というのを3つ挙げてみてください!

1 精神疾患のある方



2  若者



3 高齢者




Q6 講義以外にも食事会やドライブなどありましたが、楽しかった場面ベスト3を教えてください!

1 みつさんの実家でのお食事会



2 みんなと一緒に過ごした、夜の他愛ないお喋り



3 塩アイスクリームをみんなで食べたこと




Q7 いちばん笑ったエピソードは何でしょうか?

「おはようございます!」ラッシュでの、ごうさんや前田先生のかけ声



Q8 感動して心を打たれたことはありましたか?具体的に、エピソードや内容を教えてくださいね!

最後の感想をひとりひとり話す時間、皆がそれぞれの想いのなか頑張っていたことを知り、恥ずかしながら一人で号泣してしまいました。



Q9 講義や食事会など、このプログラム中に耳にした言葉の中で、印象に残った言葉ベスト3を教えてください!

1 感情をコントロールすれば、大体のことは上手く行く



2 自分にまけない



3 元気ですか!!




Q10 実際に受けてみて、事前に想像していた内容と比べてどれくらい違いましたか?何かに例えて教えてくださいね!笑

沖縄の海に入って、ヒーリングをしたり、お洒落なカフェへ行って美味しいパフェを食べたりする、優雅なイメージをしていました。実際は、メンタル、身体の強化合宿!



Q11 このプログラムでいちばん勉強になったことは何ですか?

感情のコントロール



Q12 上記によって、何が変わりそうですか?

これから、落ち込むことが無くなるか、落ち込んでも、直ぐに立ち直れることで、時間の無駄や精神的苦痛がなくなってくる。



Q13 ところで、あなたが近くで見た前里社長は、どんな人でしょうか?

フラット。


大きすぎて、みんなには分からないところで、みんなを想って大切にしている。


仲間を沢山集めている。




Q14 あなたが思うに、前里社長に出会った人は、どうなるのでしょうか!

自分に向き合うことになる。



Q15 これから出会う人に、何かアドバイスお願い致します!

自分を信じ、前里社長を信頼して、素直になる。



Q16 そういえば、剛先生についても、どんな人か教えてくださいね!

不器用過ぎて、誤解が多いけど、誰よりも熱い情熱がある人。



Q17 あと、前田先生もどんな人でしょうか!

一生懸命に頑張る姿は、素晴らしです。



Q18 もしあなたがこのプログラムの先生として参加するとしたら、何をいちばん伝えたいですか?

自分を信頼して、いかに人生を楽しむか



Q19 もしあなたがこのプログラムにもう一度参加するとしたら、「もっとこうしたい!」というのはありますか?

今度は、海に入ってヒーリングをしてみたい。



Q20 このプログラムを受ける前と後で、何が変わりましたか?

今確実に目に見える変化は、運動をする習慣ができたこと。

落ち込んでもいる時間が、減ったこと。




Q21 上記の変化は、資産に例えるとどれくらいの価値がありますか?

わかりません。お金の計算は苦手です。すみません。



Q22 このプログラムには、参加しないと体験できない重要な内容があったと思います。これを子どもの頃から実践していたら、今頃どうなっていそうでしたか?

20代には、すでになんの苦労もなく自分の夢を実現して、毎日満足して幸せに暮らしていた。



Q23 このプログラムは毎回内容が変わります。複数回受講制度(割引)がありますが、今後も機会があれば受けてみたいと思いますか?

はい



Q24 上記で「はい」と答えた方は、そのときは何に期待しますか?

加速させて、自己実現させる方法



Q25 前里光秀学園は、「席次ビリからの、逆転教育」が理念です。あなたが克服したかった心のビリ(ニガテなこと、コンプレックスなど)は、どんなことですか?

沢山ありますが、一つあげるなら、男性への嫌悪感



Q26 その分野が100点満点のテストになったら、このプログラムを受講する前はあなたは何点とりそうですか?

0点



Q27 このプログラムを受けた今、あなたはその分野について何点になっていますか?

30点



Q28 点数が上がった方、おめでとうございます!何かあれば、回答ください♪



Q29 このプログラムでできた仲間(他の参加者)たちに、一言!それぞれに一言ずつでも大丈夫です。

このような特別な時間を、皆さんと共有出来たこと、大変嬉しく感謝致します。この5日間何を思い出しても、輝いています。それは、偏に皆さんのお陰です。ありがとうございました。



Q30 次にこのプログラム受講を検討されている方へ、アドバイスをお願い致します!

人生は、もっと楽に生きられるはずです。その方法を見つけてください。



Q31 次にこのプログラム受講が決定されている方へ、アドバイスをお願い致します!

リラックスして、起きる全ての瞬間を楽しんでください。



Q32 最後に、自由に感想を書いてくださいね!

大変素晴らしプログラムに参加させていただきまして、本当にありがとうございます。

なりたい自分や、実現させたい夢がありますが、なれるなれない、叶う叶わないに、重視せず、これから、毎日を楽しんで行きます。




Q33 では、またお会いできることを心より楽しみにしています!





人生は、教育で変えられます!

このプログラムでやったのは
無意識を育てる成功者教育。

心の95%は無意識!
潜在意識とも言いますね。

潜在意識は、繰り返したことのみを
実現しようと働き続けます!!!



空気読まずに、やります笑



なので、学んだことを繰り返しやっていただけたら、
大丈夫ですよ!

ではでは、またです♪






20180501094851d93.jpeg

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mmacademy.blog.fc2.com/tb.php/624-68e01fbf